販社ニュース 七夕セミナー 2018年07月09日 (月)
7月7日 まさに七夕の日に七夕セミナーを開催!
あいにくの曇りぞらで牽牛星(ひこぼし)に会えなさそうな天気でしたが
地球のシナリー織女星(おりひめ)が集まって七夕祭りを開催!
 
素敵な浴衣でADさんをお出迎え!



荷作り紐でのたすき掛け姿も初々しく、動作は多少はドタドタしてましたが
しっかりメイクのお手伝いが出来ました。
浴衣を着た本人達が一番七夕気分を満喫したのでは?!


 
久々に浴衣に手を通して 何年ぶりかに味わう 乙女の気持ち??ってとこかな?
後半はこれからどんどん暑くなる夏日にシナリーで出来る汗対策の話や匂い対策の話。
シナリーのアロマが如何に凄いかのレクチャーもありました!




パルファン大好き、シナリーの香り大好き所長の話は迫力ありますね!
特徴をしっかり知って効果的に使いましょう!
新製品のP10情報あり!で盛りだくさんでした。




早めに帰られた方もいたんですが、後半はティータイム&ディスカッション。
AD活動体験談、パルファンの体験談などで盛り上がりました。
シナリーは製品の力でしょうか?・メイクを通して、使用感などを
話してるうちに初めての方でもすぐに打ち解けて仲間の輪が広がっていきますね!!




次回は9月19日久々のナイトセミナーです。
セミナー終了後はマッキィ特製のカレーがでますよ~🙆
お友達を誘って、勿論1人でもOK~🙆 参加をお待ちしています!
参考になる
4
楽しかった
3
応援する
3
素晴らしい
5
感動した
0