販社ニュース 百人町・サンデーセミナー 2018年08月27日 (月) 残暑・・というより酷暑の厳しかった26日、久々のメイク体験の勉強会をしました。
この酷暑の暑さと紫外線にも汗にも負けないで、プラスしっかりメイクをしながら
なおかつ それがスキンケアにもなるシナリーメイク❗
初めての方もいらっしゃったんですが、シナリー歴18年のベテランさんと
一緒にメイクを楽しんで下さいました。







他メーカーとの 製品の違いをご自身の肌でしっかり認識出来たようです。

今 AD 営業メイクセミナー 受講中の田口 景子ADさんから使い方のポイント、注意点などの
的確なアドバイスも してもらい 使用歴の長いADさん、所長もとても参考になったようです。
改めてシナリーは奥深~い🎵
使用歴の長い人の素肌の綺麗いさはさっすが~~🎵

皆で集まると色んな体験談や使い方、失敗したことなどが色々聞けて、暑いなか来たかいが
あったよ~🙆と言ってもらって みんなハッピー❗
早速にAD登録をして下さった方もいました。




9月は19日の水曜日 18時30分~20時。久々の夜セミナーです。
テーマは「秋の夜長にパックを楽しもう」
という事で、シナリー製品で楽しめるパックの
あれこれ(簡単お手軽なパック~本格パックまで) を体験出来ますよ!
セミナー終了後はお手製の美味しいチキンカレーもでます。
お友達を誘って、勿論一人でもOK!ぜひの参加を所長一同お待ちしています。
参考になる
2
楽しかった
2
応援する
4
素晴らしい
7
感動した
1