リモーネex 営業所ニュース 十日町シナリーセミナー 2018年04月22日 (日) 雪国新潟県十日町市もようやく春になり、桜もすでに散ってしまってましたが、今日も大変お天気にめぐまれ、山菜取りの季節にもかかわらず、いつもより多い人数でシナリーセミナーを開催できました。

今回は、エイト販社だけでなく、グローバル販社から、十日町ご出身の岡島所長も一緒にセミナーを、企画してご協力いただきました。。。

隣町、六日町から、今所長を目指してる笠原ADと、その幼馴染の富所AD、そして、富所ADからのご紹介で、新規の方がいらしてくださいました。

私たちは、新潟県十日町出身で、やはり、故郷ももっとシナリー人口を増やして、環境を守るため、地域活性化にお役に立てるため、10年以上前から定期的にセミナーを開催させていただいておりますが、

今年はさらに活性化したく、50人くらい集めて、アカデミー講師をお招きしベーシックセミナーを開催したいと計画しております。

その実現までに、十日町のみなさんにぜひ、シナリーの存在を知ってくださるように、お声かけをお願いいたしました。

シナリーを大好きになってくださる人が年々増えてきてます。

開催実現にむけて頑張ります!!
参考になる
0
楽しかった
4
応援する
2
素晴らしい
2
感動した
1