リモーネex 営業所ニュース 山梨の雪桜を見ながら、シナリー会 2019年04月11日 (木) 昨日は、雪の❄️中、山梨の韮崎近くで、アドバイザーさんのグループのシナリー会をやってまいりました!

昨日は、最後の寒の戻り、、桜の木に🌸雪❄️がのっかってましたよ。

山梨のグループの方は一年ぶりくらいにお会いしました。

その間、私が毎月作成している、つたない営業所新聞をちゃんと読んでくださっていて、、本当に嬉しく、ありがたいと💖💕💓感激しました。

赤ちゃんが生まれて2ヶ月のアドバイザーさんは、

赤ちゃんも、エコルシリーズのアイドルを使っていて、お肌がとても綺麗だと喜んでいました。

病院で赤ちゃんの肌に対する冊子をいただいてきていて、参考にと私にみせてくださいました。洗い方、オススメのボディソープなど載っていました。
アトピーの赤ちゃんが非常に多いのだということがわかります。


シナリーに出会えて使っている赤ちゃんは、幸せ💓だね、、とみんなで話してました。

6月までに30人にシナリーを話そう!!

こんな目標を山梨グループは、この茶話会で立てました!
4月のいい時期に動き出しました!


所長の、私が、、押されそう、、😅


アドバイザーさんが動き出すのって、すごく支えになります。


畑仕事をしている、アドバイザーさんが、かわいい安納芋を持って来てくださいました。

甘くておいしいかった。☺️
参考になる
0
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
4
感動した
0